2021年 初詣

散歩, 小旅行、散歩, etc.

皆様、2021年 明けましておめでとうございます。なんとほぼ1年近く更新をサボっておりまして久しぶりのBlog更新です。

昨冬は異常暖冬で関西の近場では全く雪が無くスキー遊びも全くできずで、そうこうしているうちにアレヨアレヨという間に新型コロナウィルス騒動で世の中全てにおいて自粛ムード蔓延の中、山もスキーも全くやる気無しで、空いた時間はほんのささやかな素人菜園の野菜作り、たまの近所の低山歩き等でほぼ過ごしておりました。当Blogも書くようなネタも全く無く長期にわたって放置していたというわけです。

今冬はどうやら久しぶりの冬らしい冬になりそうな気配でやっと重い腰を上げて先月にゲレンデで今季スキー初滑りを済ましなんとか今シーズンスキーモードの始動にこぎつけましたが、今年は何回目かの年男となるという老いぼれぶりで肝心の体力・気力がはたして伴うものかどうか??甚だ頼りないですが、とりあえずの久方ぶりのBlog更新です。

2021年初詣は、1/2にかつらぎ町の丹生都比売神社へ参りましたが、年末年始の大雪は和歌山のこのあたりでも珍しい雪景色となり、今年も健康第一で過ごせるよう、また1日でも早い平常な生活への復帰を祈願して参りました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

散歩, 小旅行、散歩, etc.初詣

Posted by Oba