とりあえずジャムで初滑り

ゲレンデスキー

奥越のスキージャム勝山がほぼ全面滑走可となったので、ロートル爺3人組が集まり今シーズンの初滑りに行ってきました。


■期日:2021年12月29日     ■天候:曇り時々小雪    ■メンバー: YAMA    Taka    Oba


先日の寒波と次の年越し寒波の間の今日だけ冬型も少し緩んでいますが、空は灰色の雲が多くかなり寒いです。
先日の寒波では滋賀県北部が大雪となりましたが、奥越方面は期待したほど雪は増えていないようです。周りの山もまだヤブが多く山スキーにはまだまだですが、とりあえず初滑りの儀は無事終了、今シーズンのスキーモードユルユルながら始動となりました。
年々ヘロヘロ爺ですが今シーズンははたしてどうなるか?


動画少しだけ(YAMAさん編集)